コストコ戦利品 2021/11月 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

11月末にコストコに連れていってもらいました~

普段は3.4か月に1回くらいのペースですが、10月も行っていたようですね(→

今回はランチなし、買い物したら解散、ということだったので、お寿司も買ってきました。

   
塩さばフィレ。112円/g 10枚位だったかな。1,724円。

バラ肉を買おうと思ったけど小間切れが105円/gだったので。2,333円。

さくらどりもも肉は2.5キロで2,348円。これから年末、から揚げだったりモモ肉使いそうだし。

   

ディナーロールは-100円OFFで358円。ディナーロールも安くなることあるんですね。

冷凍庫もからっぽだったし、もうひとつ買っておけばよかったーあっという間になくなるし・

ブラックシードレスグレープは1.8キロ 1,498円。グリーン、レッドはあってもブラックは珍しいらしい。

巨峰みたいなサイズで種ナシ、皮も食べられて甘くて美味しかった~

オーガニックバナナは298円。普段はスーパーで買うこと多いけど、ちょうどなかったので。

   

カークランドのペーパータオル。2,358円。一度使うとやめられない、というのがわかります。

そして、以前購入したのが調べたら2019年(→)2年ももったのか、と思うとびっくり。

キュキュットも-100円OFFで428円。 家に1本あるけど、消耗品なので安い時に!

トイレクイックル、1,628円。安いかどうかわからないけど、家に沢山ほしいので笑

                      

お菓子はアサイーブルーベリーのみ。-300円が出ていて1,168円。

リンツがなくなったので欲しかったけど、割引ないし。

このブルーベリーのチョコも好きなので食べすぎないように注意しないと。

 

夕食用にお寿司、48カンで2,980円。こんなに沢山でこの金額は嬉しい。

子供達もサーモン(ばっかりだけどね)喜んで食べていたわ。

大体これで17,000円位だったっけな? 思ったより食品を買わないで終わったかな。

今回も楽しい買い物でした☆