コストコ戦利品 2019/9月 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コストコ

9月中旬、コストコへ行ってきました~♪

今回は日用品を買うのがメイン!食材も買いたかったけど、荷物も多そうだし最小限!

他の方のカートを見るとトイレットペーパーを買われている方が多かったな~

今週末のコストコはかなり混みそうですよね。

  ジャム  ディナーロール  さくらどり
毎度買ってるボンヌママンのジャム。ストロベリー680円、ブルーベリー780円。

娘も息子も大好きなディナーロール458円。さくらどりのもも肉は2.4kgで2,019円。

  スンドゥブ  アリエール  レノア
一度食べて大好きになったスンドゥブ。1,198円。いつでも食べられるの、幸せ~♪

アリエール1.8倍×6個入り。2,498円が500円引きで1,998円。

レノア3倍×3個入り。1,658円が240円引きで1,418円。

アリエールとレノアはDSでもっと安く売っている気がしないでもないけど、今時期セールか不明だし。

ほぼ変わらないだろう金額ならまとめて買っておこうかな、という感じで買いましたー
  okisi  omutu  ペーパータオル
オキシクリーンは2,098円が440円引きで1,658円。みんな買っていたな~

パンパース、そこまで割引なかったのが残念。222枚入り。3,798円の230円引きで3,568円。

カークランドのペーパータオル12ロール入りで2,486円。


最近息子の食べこぼしがすごくて。床を拭くのをメインとしての購入。

いい、ときいていたけど、そんなにキッチンペーパー使わないし、と今迄は購入に至らずだったけど

お友達がバウンティのものは厚手で何度か洗ってもまだ使えるときいて。

ひとつ戴いてためしたら、使ってポイできるし。当分の間は床拭きとして使う予定。

バウンティとカークランドでどのくらい耐久性があるか、気になるところです・・・


これで合計16,000円ちょっと、くらいだったかな。

これで当分洗剤とかを買わないで済むのはらくちんだー


コストコではないけど、赤ちゃん本舗でお尻ふきも90枚×16個入りを2箱買っておきました。

ちょうどなくなるころだったし、まだまだ当分使うのでこれはまとめ買いできてよかったかな。


TVでも日用品はそんなに買いだめしないでいいでしょうと言われていて。

たしかにいいとも思うけど、日々使うものをまとめてかっておきました。

特に家電など大物を買う予定はないので、増税前に買ったのはこんなものかな~


第一、コストコは増税に関係があるものなのだろうか!?