KISS YOU IONPA ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホワイト
イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】の電動歯ブラシ【IONPA(イオンパ)】(→  )

イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。


ずっと歯ブラシはキスユーのものを使っているんだけど

やっぱり電動は力をいれすぎずに磨けるのでいいですね。

他の電動を試したことがないので比較はできないけど、磨きが優しめです。


ついつい力まかせにして毛先が傷むことが多かったので、

電動にすることで歯茎にも優しいですしね。


この電動を使っていないときも

普通の歯ブラシはキスユーを使っているおかげかいつもはがつるっとした感覚です。


持ち運びにも便利なスリムタイプだし。

見た目がスタイリッシュなところもポイント!


私は歯磨き粉を使っていますが歯磨き粉がなくても磨けるのが便利♪

外出先で電動タイプを使いたいと思っている方は是非チェックしてみて下さいね☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中