KISS YOU UV除菌ケースセット ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キスユー
引き続き歯ブラシネタ。

イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】のUV除菌ケース付きのセット。(→

除菌率99.9%、UV紫外線ランプで歯ブラシを強力除菌してくれるんです~


除菌ケースに歯ブラシを入れると内臓のUVランプが自動で点灯し、約7分間除菌してくれます。
保管方法が悪く、歯ブラシの細菌が繁殖すると口臭や歯周病の原因にもつながるんですって!


今はそんなに外出先に持って行っても、ずっと置きっぱなし、みたいな環境がないけど

デスクワークでデスクに歯ブラシを置いている人にオススメですね。


普通に主婦していると、そんなにケースを使って持ち歩くようなこともなかなかない笑


ただ、今までも外で歯ブラシいたあと、保管がかなり気になっていて、

またその歯ブラシを使うのか、というのがあんまり好きではなかったので

除菌終わった状態の歯ブラシを使って磨ける、ということがスッキリとした気持ちでケアできるー


歯ブラシ自体ななれているキスユーのものなので磨いた後の歯はつるつるするし。

ブラシ先の種類も豊富なので、柄はそのままでブラシ部分を交換するのも

自分のあった毛先を見つけられていいですよ~☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中