3COINS マッドマーブル楕円ピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ピアス

スリーコインズで見つけたピアス。

一度ピアスしはじめると季節ごとに欲しくなりますね~。

それだけでぐっとイメージも変わるし。


で、買ってきたこのピアス。

秋冬はアニマルものがつけたくなるし、と買ったの。レオパードかと思って。

だけど、HPでみると特にレオパードなわけでもないのかな~


大振りだから、秋冬のシンプルなものにもあうし、インパクト大!

夏は素材的にも軽いものが多かったからかこれも軽いんだけどそれでも少し重く感じてしまう―


そして、少し軸部分が下を向いているのよね、たまたまかな?

なので、少し入れにくい、それが原因かわからないけど、

ここのところかぶれなかったのに、少しかぶれた・・・まさに使いたい時なのにー。


一度ダメになるピアスは

なんど時間を置いても、かぶれることが多いので何事もなくまた使えるといいな~。

デザイン的にはお気に入り~☆