コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

ついに10月ですね~。もうあと3ヶ月で今年も終わりなんて!

この3ヶ月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな。もう時が早すぎて困る!!


そして今日から税率10%。今後生活にどう影響してくるだろー。

ママ友とのランチ、外食が減るかな。週末の外食も、まだ渋ってしまいそうー


そして写真は先週水曜日のコーデ。

少し風は秋になっていたけど、陽射しが当たるとまだイタイし。半袖きてました!


GU リネンブレンドT

・ユニクロ リブタンクトップ

・3COINS マットマーブル楕円ピアス

GU シャーリングフレアロングスカート

GU ポインテッドバレエシューズ

          胸元~  足元~

リネンブレンドT、お気に入りだったけど、黒だったこともあって、色褪せてきた~

そんなに回数は着ていないんだけどな。残念ー

そろそろ半袖も終わりだし、今季で終わりになっちゃうかな~!?


前にも書いたけど、寝かしつけしてからなんとか復活するとお腹減りすぎて。

夕食が17時過ぎだし、22時頃にはお腹減るんだけど、

普通に4回目みたいに食べていたら、手持ちのパンツが何枚か履けなくなった・・・


前回(→ )の娘の言葉もわお、と思ったけど

最近お風呂上りに私のおなかをみて、『ママのお腹、赤ちゃんいるの?』と。

いない、いないよ!!!全部お肉なのよ・・・というのをまだ娘は理解していないのか!?

妊婦的なお腹にまたなっているんだね。自分でみてもどんどんおなか出てきてるけどさ。


冬、今までよりも動かなくなるし、冬は夏以上に太りやすいし。

日々寝落ちしておいたほうがいいのか!?