コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

木曜日のコーデ。半日保育になり、早く帰ってきたー

今日から夏休みです。これから1ヶ月半、どう過ごすんだろう、とちょっとびくびくしてます。

日用品の買い出しとか、ちょっとした買い物に

子供二人連れていくのは時間がかかってしまうので、ぎりぎりに急いで買ってきた~笑


GU スカラップレースVネックブラウス

・ユニクロ リブタンクトップ

オーサムストア ピアス

ユニクロ カラーサブリナスキニージーンズ ホワイト

GU ポインテッドバレエシューズ

          胸元~  足元~

7月前半は娘、息子と順番に熱がでて、息子に至っては手足口病にー

そして、落ち着いた頃に夫と私は熱が出ないものの、咳がひどい・・・


相変わらず寝落ちすることがほとんど、もしくはがんばって起きても気力なく寝直すんですが

起きれた!というときはお腹が減っていることがほぼ。


22時とか23時でもがっつりとご飯を食べてしまっているからか、以前より太ってきた。

手持ちの服もきつくなってきているし、なによりもお腹!!

もとからぽっこりだったけど、よりぽっこりしてきて。

悪気のない娘が、タオルドライしているときに『ママ、おなか揺れてるからおさえておく』と。

笑えない・・・ダイエットしたいけど炭水化物がやめられない。困った!!