Forever21 リネンシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   リネンシャツ

【Forever21】で春先に買ったリネンシャツ。


暑いから夏は半袖でいたいんだけど、長袖でカバーしたいときにリネンは便利よね。

ユニクロのリネンシャツ(→ )もあるんだけど、それよりもうすいピンク。

ベビーピンクというか、パープルに近いピンクで、色味があまりないのがよかったのよね。


サイズはM。フォーエバーのものなので、Mだけど、少しゆったりめです。

ユニクロのがSだったので、もう少しゆったり着るときに使おうかな。


クローゼットを見ると同じようなものがあって。

結局いつも着ているのは同じなのに、つい似ているようなものを買っちゃうー


好きなものは変わらないんだなー、と実感だわ。