コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

先週土曜日のコーデ。

ヒマワリ畑を見に行こうとおもっていたけど、まだあまり咲いていないみたいだし。

咳が続いていたので午前中小児科へ。その後、フラダンスの体験レッスンへ参加~!


娘メインでの体験だったけど、あまり興味ないのか全然やってくれず。

なので、私、息子をおんぶしつつ、体験してきましたー


しまむら スタンドスキッパーブラウス

・ユニクロ リブタンクトップ

ダイソー ピアス パール

GU シャーリングフレアロングスカート

しまむら エスニック風トングサンダル

          胸元~  足元~

娘、夕方から発熱。そして40℃越え。小児科でお薬はもらっていたけど、効かず。

日曜は安静にしていて、月曜朝イチで行ったら、紹介状で総合病院へ。

レントゲン、採血などやって、肺炎!! それもこのまま入院していいくらいの状態らしく。


ただ、まだ抗生物質を試していないので、1日飲んでダメなら水曜から入院と・・・

問題は私も入院付き添いになるけど、息子は小児病棟に入れないらしく預けないといけない。

娘のことを考えたら即入院させて点滴で治したいけどそうもいかないので

抗生物質でなおってくれることを祈るばかり。


1年半前くらいにも一度肺炎になっていて。その時は軽度だったのと抗生物質で治ったはず。

ただ、たしか抗生剤、苦手で飲ませるのに苦労した覚えがあったのよね。


それを先生に伝えてみたけど、この薬をそもそも飲めなかったとしたらそれも入院、と。

きゃー、困る。なによりも娘が悪化するのも困るし。


前日、少し雨のなかお祭りにいって、かき氷2杯にアイスをあげたのもよくなかったか!?


夏休み、色々遊ぶの大変、と思ったけど、

ずっとおうちで遊ぶのも本人もつまらないだろうし。早く元気になりますように。。。