しまむら エスニック風トングサンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   トングサンダル

久々にしまむらへ♪

車で出かけた時しか寄れないのよね~

あまり時間がなかったので、洋服が見れなかったのですが

近くにあった靴コーナーで即買いしたこちら。


夏のサンダル、ほぼもっていなかったこともあるし

元からスターメラ(→ )のようなこのデザイン、好きなのかも( ´艸`)

  シルバービーズ  横顔  ヒールあり
黒にシルバー。少しハードにも見えるんですが、履くと黒部分の面積割合が減るので程よいかな。

他、ゴールドのT字トングサンダルも可愛かったけど、Mサイズがなかったのー


少しヒールがあるんだけど、高すぎないのでこれなら抱っこもいける!

かなり低いヒールだけど、ヒールがあるものを履くことが久々でかなり新鮮。


甲部分がしっかりホールドされるので歩きやすいし。

短時間だったけど、久々のしまパト、楽しかった~♪