ユニクロ プレミアムリネンシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   薄ピンク

【ユニクロ】の【プレミアムリネンシャツ】


毎年買おうかどうか、悩みつつ、タイミングを逃して買わなかったリネンシャツ。

今年は4月頭、出てすぐくらいに買っていました~♪


オシャレブロガーさんがLサイズをゆったり着ているようなので

Lを試着してみましたが、どーにも大きすぎる・・・

サイズ感、かなり重要になりそうだし、S、M、Lと着たんですが途中でもうわからなくなり。

そしてわたしも同じように着こなせるのか!?と思って悩んだ挙句Sサイズに。


はじめはイエロー目当てで行ったのですが見馴れないからか、まったく似合わず。

濃いめのピンクやグリーンなど明るい色、普段からあまり着ないからかな~


薄ピンクに落ち着きました。

なれてしっくりきたらまた他の色も候補にしてみようかな。

まずは1着、うまく着こなしてみたいと思います☆