ダイソー 北欧マラガシリーズ クッションカバー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   北欧柄クッション

ダイソーで購入したクッションカバー。

今使っている3COINSのクッションカバー(→ )がヘタレてきたのでいいタイミング♪


ダイソーに入った瞬間、目にとまった北欧柄シリーズ。超タイプ!

マラガ柄とは・・・

スウェーデンの伝統的なファブリックメーカーBORAS社のMALAGA(マラガ)シリーズ。


黄色、水色、青色の3色展開。

クッションカバーはつるつるした素材とキャンバス地のような厚手素材の2種類あり

私がGETしたのは後者のもの。ひとつ150円とお手頃価格なのも嬉しい~


はじめにいった近所の店舗では青しかなくて。

違う店舗も見に行ったら、売切れ。チーン。

諦めかけたのですが、再度近所の店舗で取り寄せをお願いしました~


ああ、手に入って嬉しい~(≧▽≦)

部屋の雰囲気も変わっていい感じです☆