カバーマーク トリートメントクレンジングミルク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   カバーマーク

【カバーマーク】の【トリートメントクレンジングミルク】

美容液から生まれた、美容液成分89%配合の贅沢なクレンジングミルクなんです~♪


独自の『アクアクレンジングゲル構造』により肌にのせるだけでメイクが浮き上がり

落ちにくいカバーファンデーションも肌負担なく落とすことができるんですって!

水分を含むとナノサイズの粒子に変化し、クレンジング剤が肌に残らないんですー


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ『MCキトサン』が

洗い流した後の肌に『保湿ヴニェール』を形成することでもちもち肌に導いてくれるそう。

  トリートメントクレンジングミルク  出し口  ミルク
スリムなプラボトルでプッシュタイプ。カバーマークらしいシンプルなデザインですね。

なめらかなテクスチャーのミルク。写真は1プッシュですが、1回の使用量は3プッシュ。


なめらかなので、肌なじみもいいです。そのまま顔全体になじませて洗い流し。

ぬるつきなく、洗い流せるし、肌保湿もできて、つっぱり感なし。


アイメイクなど濃いものは他でオフしてからのほうがよさそうですね。

私はアイライン、アイシャドウ、マスカラですがあまり濃くないので、ミルクでも落ちました~


洗い上がりがしっとりなので、肌の乾燥が気になる人にオススメですよ~☆


製品特徴について詳しくはこちら

ご購入はこちら


カバーマーク株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ