ユニクロ カラーサブリナスキニージーンズ ホワイト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-白カプリ♪

世の中はセールになっているようですね?

ブログを見ていると、ネットでのセールは始まってるんだなあ、と

思ってチェックくらいしないとーと思っていたら、電車のつり革で

セールの案内をみて、セール、始まるのかあ~と完全に出遅れてますw


ユニで半月~1ヶ月前に購入してたものだったのですが

梅雨で裾が汚れたらなんだし、、、と未だかつて履いていないシロモノw

晴れているから、なんて履いて夜に雨になったら、なんて

思うと、梅雨が明けるまでまだはかないかも!?


ムシムシ暑くなってきたのになんだか

ボトムに明るい色がないっていうのも何かな~と思って。


ゆーっくりとだけど、クローゼットの中を整理していて(衣替えじゃなくて)

夏は明るい色のものが冬に比べてあるものの、黒、茶が多い!

その上、セールに乗り遅れてますが、久しぶりにフリマにいって

またなかなかむふふ、と思えるものをゲッツしてきたんですが

それもダーク系。。。


白が少ないから、セールでは白のモノを増やすように見てこようと思います☆