GU スカラップレースVネックブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   GU

久々にGUでお買い物~。

今更だけど、長袖のワッフルTが欲しくて。

ユニクロのものを買うつもりで行ったけど、時期が時期だからか行った店舗はほぼなくって。

そしてGUにもあるっぽいから、と見に行ったら全くなかった・・・


ちょうど今時期の長袖が少ない~、と思ったのにな。

そんななか、値引きされていたなかにみつけたこちら。

多分去年のなのかな~、これのマスタード色とホワイトが気になってみてた覚えがあるー

  肩  正面  裾

ダークブラウンはノーチェックだったけど、手持ちのボトムに合わせるのにもいいし。

サイズ、今回はMとLで迷いました。Sは丈が短いのでやめておいて。


ゆったり着るならLだけど、インナーがみえちゃうし。ゆとりがありすぎになるかな~

それなら、すっきり見えるMのがいいか?とMに軍配あがりました。


GW前、ちょっと暑くて半袖の時があったからもう着ようと思ったら急に寒くなって。

もうしばらく着るのは暑くなってからかな~