クロックマダム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クロックマダム
先週水曜日のランチ。

幼稚園の一日保育がはじまってから、ランチの外食率、高くなってます。

みんな考えは同じだからか?子供のことは気になるけど、自由だ~!!みたいな笑


子連れではいきにくいのかなあ、と思っていたところでランチ!

キッシュやマフィンとかあったけど、きになったクロックマダムをセレクト。


サンドイッチをトーストしたものをクロックムッシュ。

そこに目玉焼きをのせたものをクロックマダムというんですって。

         おいしー  おでかけ
生ハムにカマンベールがはさんであって、おいしい~

サンドイッチをフォークナイフで食べるなんて概念がなかったけど、美味しかった~


そして、GWのおでかけのよさげな本。お友達がもってました。

結局、幼稚園の話をしてあっという間に過ぎちゃったー

GWの予定を考えてみたけど、天気の兼ね合いもあるからどうしようか迷い中。


10連休、なんて喜んでいるけどあっという間に終わっちゃいそうだわー