KISS YOU IONPA ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イオンパ

イオン歯ブラシ【KISS YOU(キスユー)】の電動歯ブラシ【IONPA(イオンパ)】(→

マイナスイオンと音波振動のWパワー!
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシなんです~!


ブラシは抗菌毛を使用していて、

24時間後の生菌率がわずか1%ととても衛生的なんです。

極細毛を採用していますので、歯周ポケットまで届くようになっているので

デコボコが多い私の歯でもすみずみと磨けるのがいいですね。


そして何より、電動!

普段普通に磨くとついつい力をいれてしまうので歯と歯茎を傷め私にはぴったり。

そして、普段から朝昼晩と磨いているので(社会人の時より磨いているかも)

磨かないと口がすっきりしないでイヤなんですよね。


こちらは蓋つきで持ち運びにいいので、

メインというよりは持ち運び用として使っていますー


磨いた後に歯がつるつるになるのも嬉しいポイント。

私は歯磨き粉も使っていますが、

歯磨き粉ナシで磨いても音波振動で歯垢除去してくれるのがいい!


年々、年とともに歯も弱ってきているので、日々のケアを大事にしないとですよね。

キスユーの他の歯ブラシも使っているのでまたレポします~☆


イオン歯ブラシファンサイト参加中