専科 パーフェクトメルティングバーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【専科 パーフェクトメルティングバーム】

指に取った瞬間からとろける新感覚のテクスチャーでばっちりメイクはもちろん、

肌のごわつきまで落とし、なめらかな洗い上がりに導くメイク落としなんです~

 

オイルをゲル化させるSENKA独自処方『とろける生バーム処方』によって

生感のあるとろりとしたテクスチャーなので溶かしてから肌に広げる必要ナシ!


メイクオフ・毛穴汚れオフ・古い角質オフ・摩擦低減設計・うるおいを守る5つの機能で

明るいまっさらすっぴん肌に導いてくれるんですって!

   

ジャータイプ。スパチュラ不要で手で溶かす作業も不要なので、そのままなのがらくちん。

1回量はさくらんぼ大くらい。肌にのせた瞬間から伸ばしやすい~

とろけるようになじんでオイル上に変化するので汚れを浮かせやすい~

 

お湯で洗い流すとき、少ししっかり洗いますが、肌がしっとり!

肌のうるおいを守ってくれているのか、なめらかな肌になるー

乾燥でゴワつきやあすいこの時期、そして乾燥肌の私にはぴったりだわ。

 

ローズを中心にレモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等の天然香料を配合して

好みの香りなので、クレンジングタイムも気分があがりますね。

ダブル洗顔も不要で、しっとり仕上がるのが、かなり好み~

乾燥肌の人はもちろん、仕上がりをしっとりさせたい人は是非お試しあれ~☆

 

SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら

 

SENKA様のプロモーションに参加中