トラットリア モモンガの森 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

柏市にあるイタリアン【モモンガの森】

ほぼ2年ぶりにあったお友達に連れて行ってもらいました。

場所も車じゃないといけないのどかなところで、こじんまりとしてます。

行った日も予約していないと大体30~40分待ちますがいいですか?と。

周りに他、お店らしきものもないし、席には通してもらえるようなので待つことに。

   

ランチは1,800円のコースのみのようですね。パスタが2種類あり、選べましたー

   

ドリンク、サラダ、前菜、パスタ、デザート。

周りにいるお客さんも私達以上に年齢層が高く、のんびりと食事されてましたね。

 

私もコロナで久々の友達だったので、のんびりランチできてよかったかな。

普段、子連れだったり、ファミレスばかりなので、ゆったりランチ、贅沢でした☆