コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

月曜日のコーデ。やっぱり新しい服きると気分があがるー!

そして、普段にはないボトムにチャレンジしたこともあって、なんだかわくわく。

 

GU ショートモッズコート

ユニクロ ウルトラライトダウン

GU 黒ニット

・ユニクロ ヒートテック

coca スウェード風ワイドパンツ

AWESOME STORE ピアス

コンバース風レザースニーカー

   

この日は風が冷たかったし、ボトムにレギンスをINしてみました。

ゆったりしているので、隙間風的には寒かったのよね。

それにしても、このパンツ、てろんとしているんだけど、肉をひろわない!!いいー!

 

マスク生活で、あまりしていなかったピアスも久々に再開。

やっぱりマスク云々じゃなくて、顔回りにアクセがあるとイメージ、変わるものね。

またいろいろ使い始めようかな、と思い始めてきた。そして新しいものも欲しいな~