コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。寒くて毎日起きるのがきついです。

そして、今日から幼稚園もお休み~。

普段からそんなに起きるのは早くないけど時間に追われないのはうれしい♪

ただ、怪獣2人と一緒なのは、どうなることやら・・・

 

GU ショートモッズコート

ユニクロ ウルトラライトダウン

H&M スウェットシャツ

ドットマキシスカート

・ユニクロ ヒートテック

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

コンバース風レザースニーカー

   

妊婦の時に購入したスカート、今となっては大きくて緩いので、ウエスト部分を折ってます。

もとからドットが好きなので、ティアードマキシスカートなんだけど

私のワードローブ的には長く使っていきそうな予感。ベアワンピ的にも使うかな~

 

足元は冷えるのでタイツ必須!

最近はデニムでもワイドパンツの時は

タイツだったりレギンスだったりインナーパンツなしではいられない。そのくらい寒い~

 

生活乱れそうだけど、これから冬休みはのんびり起きたいな~。

というか、あんまりお出かけもできないから家で何しようかなー