オーサムストア ペーパーナプキン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

オーサムストアのペーパーナプキン。

結婚してもしばらくの間、家事で使っているナプキンで十分、と思ってました。

 

が、どんどん子供も大きくなって、そしていろんなお友達のおうちに遊びにいって、

ペーパーナプキンひとつで、イメージが変わるじゃん、と思ってから

少しずつだけど、気に入ったものを買うようになりました。

 

ダイソーとかにもかわいいものはあるんだけどね。

モノによっては枚数が少ない中、オーサムストアは20枚入っていて100円という素晴らしさ。

 

たまたまハロウィンとクリスマスの入れ替え時期にいったのでどちらも売ってたー

ので、来年用にハロウィンも買っておきました。って買ったの、たしか11月の頭くらいなのよね。

 

もっぱら、お友達が遊びに来た時のお菓子の下に敷くのか

ちょっとした子供のお菓子をまとめて包んだ時に一緒に入れたり、とかですけどね。

季節感じられるし、重宝するー!

 

そして、ベージュのものは雪の結晶柄。

カラフルな色合いがあっても、あまりこのベージュベースの色も見かけないのでGET!

ペーパーナプキンでも季節感じられるのが楽しいー!