THE NORTH FACE デナリイーチップグローブ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

自転車に乗っていて、そろそろ、つらいのが手!

今までは手持ちの手袋を使っていましたが、毛糸ってこともあり、滑る時があったんですよね。

なので、あたらな相棒として見つけたのがノースフェースの手袋!

 

使っていたお気に入りの手袋(→)も11年前に買ったものだった!

気に入っていることもあって気にもならなかったけどそんなに前に買ったものだったんだ・・・

貧乏性なこともあるけど、ちゃんと大事に使えている自分を褒めておこう笑

   

ユニセックスなこともあり、私には少し大きめかな。指先ぴったりより少し余りますね。

もこもこにししゅうされたロゴがかわいいー

そして、掌部分にも滑り止め?があるから、自転車のグリップを持っても滑らないのがいい

 

当分、自転車生活&公園生活の間はこの手袋にお世話になろうと思います☆