ダルメシアン ロンググローブ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-黒×ダルメシアン!?

もうひとつ購入した手袋がこちら♪

以前から手袋を買うならロングタイプがいいなあ、って思っていました。

そのほうが、袖口が寒くないだろうし、と思って。


毛糸素材なので、使っていくうちに毛玉がついちゃうかなあ、と

心配になって、グレー×白緑のスエード手袋 を一緒に買ったんです。


大好きなアニマル柄がだし、シックな感じの手袋です。


今までって手袋、同じものばかり使っていたんだけど

複数あると気分によって、手袋変えられますね。


なんだかちょっと嬉しいですw