グレー×白緑 手袋 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  HAPPY★MANIA-グレー×白緑


以前まで使っていたZARAの手袋 をなくしてしまったらしく

THE EMPORIUMで新しい手袋を買ってきました~♪


グレーに草色よりも薄く水色に近い白緑で縁取りされています。

スエードっぽい素材です。


この数日、かなり寒くて、手袋があるかないかだけでも

かなり体温がかわりますよね~。


もうひとつ、気に入った手袋を見つけたので、お持ち帰りしてきました。

また後日紹介します~♪