g.u. Aラインロングコート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                   HAPPY★MANIA-Aラインコート



ふらりとよったg.u.でまたお買い物しちゃいました。

まさかアウターを買うとは思わなかったです^^;

かなりお値打ち価格だったのと、着てみたら案外しっくりするから

ワンシーズンだけになってしまってもいいかな~と^^


気付くと普段着ているはほとんどがZARAのハーフコート 、最近にslyのN3B を着始め

よくよく考えるとこの2つしか使っていないことに気付きました。会社にはZARAのほうだけだし。。。

INDIVIのコート はOLチックすぎるのと、根本的に実家に置きっぱなしだし。


タグの名前はロングコートになっていますが、膝上のAラインで

最近の私のスカートコーデにはちょうどよさそう♪


これから2月にむけてより寒くなるので、長めのコートが欲しかったんです♪

これで少しは暖かくなりそうです☆