sly N3Bロングコート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

         スライ


そろそろやっと出番がやってきました♪去年購入したslyのN3Bのコートです。


雑誌で梨花がきていたものを見てどうしても欲しくなり、急いでお店に電話して

確認をしてみました!在庫があと1つ、といわれ(この言葉ってマジックですよね)かなり焦って

取り置きをお願いしたんですが、電話等、会社的に取り置きはダメって言われてしまい・・・


考えてみると私も服屋でバイトしたことありますが、在庫、はあくまで今店にあるものであって

あとから入ってくる場合もあるんですよね。すっかりそれを忘れていたw

明日絶対お金を払いに行くって頼みこんだんですがやっぱりダメで。くそぅ~ギャル服屋め!

本社にまで電話でもかけてやろうかと思いました。。。


ショート丈とロング丈があって、かなり迷ったんですが、長いほうがあったかいしなあ~と。

10分くらいはきっと何度も着て悩んだんですが、1人で買いにいったので、助言を言ってもらえる

人もいなかったので・・・。ロング丈にしてみました。


なんだかイメージが青島コートみたいになってますが。N3Bっていろんなショップから

出ているんですが金具部分が格好よくて。ミスしたことといえば、絶対Sは入らないと思って

Mだけを着てMを購入したんですがちょっと大きい。。。ぴちっとしてきた方が

かわいかったんだろうなあって思うのに。


派手な紙袋をみた友達(その後は友達と合流したんです)が、また、若いとこで買ったの?

商品をみて、若いな~、(絶対この言葉はいわれるんです、実際若い子が着るのばっかりだから

いけないんだろうけど)たしかにゴールド一面の紙袋じゃね。。。


今年も同じようなライン(内側がボワボワになっているらしい)が出ているらしいので

今年もまだ着られるわっとほっとしています。むしろ今年のほうがこの金具のような

デザインをみかけるような気も・・・今年も若ぶってきちゃいます♪