靴下屋 レッグウォーマー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-レッグウォーマー

この写真だと何がなんだかわからないですね^^;

以前レッグウォーマーが気になると言っていたんですが、

やっとこさ購入しました~^^


ジツは今までもレッグウォーマーを使ったことがないんですw

なので、どっちが上?というくらい。口がしっかりしているほうが

そうなんだろうなあ、と思ってはいるんだけどw


一つは短め(手前:茶色)なのでくしゅっとするよりは

ズボンの下に防寒として使うことになりそうかな?


奥の黒は長さも結構あるのでくしゅっとできそう。


予定としてはパンプスのときにレギンスの上からレッグウォーマー+素足、を

計画していたんだけど、さすがに寒いので実行できるか不安ですw


オススメのレッグウォーマーコーデあったら教えてください♪