湯河原温泉旅行① | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-露天♪

3連休に温泉旅行に行ってきました~。

去年からどこかに行こう、と話はでていたのですが、何がしたい、というのが

特にないまま予定日が近づき、前日に宿の予約をしました^^;


決まったのが湯河原温泉【旅館 天作 】でゆったり温泉満喫♪

(写真はHPからお借りしました)


ゆっくりと地元を出たんですが、小田厚木道路、真鶴道路が

か~なり混んでいて全然うごかない~><

普段お出かけのときは地元を7時とかに出るんですが、今回は10時過ぎだったから

道路の混み具合も違うのでしょうか。。。


結局お昼を食べるにも旅館のご飯のことを考えると食べられなくなるので

コンビニで軽く済ませちゃいました^^; 

4人でいったのですが、部屋も2部屋あって結構ゆったーりとすごせました♪

   HAPPY★MANIA-前菜~  HAPPY★MANIA-お刺身食べ途中~  HAPPY★MANIA-鯛のお吸い物

   HAPPY★MANIA-白子は苦手なので食べられず。。。  HAPPY★MANIA-お寿司  HAPPY★MANIA-ニムトー
ご飯の写真が途中で止まってしまいましたが、ほかにも牡蠣のクリームソースがけとか

とりわさの生春巻き、ご飯セットにメロン、イチゴとお腹もパンパンw


お正月にいつも集まっているメンバーなのですが、今年はウノをしなかったので

温泉でウノ大会にw もうひとつ【ニムトー】と呼ばれるドイツのカードゲームで

夜はゲーム三昧でした^^ このニムトー、初めてやったのですが、結構おもしろいです!!

いつも食事ぎりぎりに行くのですが、ゆったりと温泉を楽しめたのでよかったです♪