コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆
先週土曜日のコーデ。

寒いとはいわれていたけど、まさか雪になるとは思わなかったー!この格好だと冷えたわ。


友達が妊娠したというので話を子供を夫に託し、話をしに行ってきました♪

ほとんどベビーのもの、それもベッドやベビーバスとか他のお友達にあげたので

そんなにあげるものがなく・・・本だけ渡してきました。


GU マウンテンパーカー

ユニクロ ウルトラライトダウン

ユニクロ イタリアンメリノVネックセーター

・ユニクロ ヒートテック

DAISO ダブルオーパル メタルピアス

・ハニーズ レースタイトスカート

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック

  アウター  胸元~  足元~
スカート、買ってからなかなか履く機会がなく笑

子供がいる日にこのスカートは厳しいな。だけど、ウエスト部分もゴムなのに太いゴムなので

お腹部分がすっきり見えるのがいいし、使いやすい。

ただ、抱っこ、自転車、公園、とかを考えると、やっぱり普段はデニムのほうがいいのよね。


くすんだピンクも大好きな色だし、やっぱり気分はあがるー。

本当はトレーナーと合わせようとしたんだけど、私が着るとオシャレ感ゼロ。

なので、ベーシックな黒ニットとの組み合わせになっちゃったわ。


もう少し暖かくなったらまた色々組み合わせて使いたいー!