パラドゥ スキンケアクレンジング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   パラドゥ

【パラドゥ】の【スキンケアクレンジングミルク】

高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えた、美容液成分89%配合のミルク状メイク落とし。


軽く馴染ませるだけでメイクが浮き上がり、ミルクタイプなのに

落ちにくいメイクもしっかりオフでき、うるおいのある肌へ導いてくれるんだそう。

ダブル洗顔不要、低刺激性、無着色、アルコールフリー

エクステをしていてもOKなんですって!

  クレンジングミルク  プッシュタイプ  しっとりテクスチャー
サイズ感が写真だとわからないですが、約1ヶ月分のWEB限定お試しサイズ。

1回につき4~5プッシュ使います。普段使っているクレンジングより、1回量がおおいのですが

ミルクをたっぷり顔にのせて使うので贅沢感がありますね。


濡れた手や顔でもOKなのがお風呂場でクレンジングを落とす私にはかなり助かるー

そしてダブル洗顔しないでいいのも、時短だし嬉しいポイント。


多めのミルクで肌をこすらずになじませるからか洗い流した後の肌はしっとり。

肌負担かけずにオフできるのはいいですね。


セブンイレブンでも販売しているので、気軽に買えるのもいい!

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


パラドゥ スキンケアクレンジング


パラドゥのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ