ユニクロ イタリアンメリノVネックセーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-黒Vネック~♪

先週末に友達が「古着屋まわらない?」とお誘いしてくれて、まわってきました~

ブランド古着が中心で、一度行ったことあるけど、

早数年足を運んでいなかったお店。


明るい色のニットでいいのがあったら欲しいな~なんて言いながら

見ていたのですが、手にとったのが、黒。

そしてブランド古着に混じってなぜかユニクロw 

沢山売られている中で手にとったものがユニクロって

いくらユニクロ好きな私でもすごいな~と思いました^^;


で、それはそれで使えるのでお持ち帰り~

状態もよかったしね。ブランドにこだわるつもりもないので^^


一緒に出かけた友達も「これだけある中でユニクロをセレクトできてちゃうって・・・」と

呆れ顔でした。いや、私もあきれるし、ユニクロなら古着じゃなく

普通に買おうよ。。。と自分自身突っ込みたいw


ま、そんなわけで無難な黒ニットをGETです~

ほか、今時期だと少し寒いかな、と思われるブラウスとかをGETしたので

またそれは着る時期にでもなったら紹介したいと思います~


ああ、明るいニット欲しいな~。パキっとしたブルーとか。