ボジョレー・ヌーボー 2010 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-お通し♪

今年も開催しました、ボジョレー会!(09→  08→  07→  05→

解禁日から時間がたっていますが、今年は当日ではなくみんなの都合があった日

ということで昨日飲んできました♪


年々、友達とも会う機会が減ってきて、それでもこのボジョレー会で

集合しよーってなるのが、嬉しいですね~

その反面、毎年同じことしかしてないな~とも実感w


そしてボジョレー会、とタイトルにもかいてありますが、

1週間以上空いたからか、お店にきいたら、取り扱いが終わってました。そうきたか。


ま、みんなワインを飲みたい、というタイプではないので

ふつーにビールで、ただの飲みに変わりました^^;

元から、そんなものなのですが、全然”ボジョレー会”ではないな。。。

毎年いっているところの分店で今年は呑んできました^^


毎度このメンバーのときに写真をとると撮ってどーするの?やら

いろいろいわれるので、さりげなーく、お通しのバーニャカウダを1枚のみ。


時々の新鮮な野菜を食べられるので、どれもこれもおいしかった~

来年はボジョレー会、というくらいなので、とりあえず飲むようにしよーと思いますw