焼肉 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-オススメのタンした

久々にmomokoさんmanganeseさん と集合~♪

以前から行きたかったmanganeseさんオススメの焼肉屋さんで!


いつから焼肉食べていなかっただろう~というくらい久々のお肉♪

私の周り、焼肉食べる人が少なくって。草食男子&女子なのね~w

ひとり焼肉、出来ないことはないだろうけど、やっぱり囲んで食べるのがいいですしね^^

  HAPPY★MANIA-焼肉にはやっぱりビール♪  HAPPY★MANIA-予約してもらったレバ刺し!  HAPPY★MANIA-ネギ塩ハラミ

  HAPPY★MANIA-キムチ盛り♪  HAPPY★MANIA-カルビー♪  HAPPY★MANIA-煮込み~♪

  HAPPY★MANIA-キャベツがさっぱり♪  HAPPY★MANIA-manganeseさんに焼きはおまかせ~  HAPPY★MANIA-お店のご好意♪

3人で集合するのは8月以来?なので、近況聞いたり楽しかった~♪

そして何も焼きを手伝わず、全部manganeseさんにお任せw

焼いてもらったものを食べるというらくちん立場にいて、ガンガンとビール、飲ませてもらいました^^

  HAPPY★MANIA-かわいい!  HAPPY★MANIA-ハンドクリーム♪  HAPPY★MANIA-LITUAL...

そして!オランダ&ベルギーに行ったmanganseさんからお土産が♪

オランダブランドのハンドクリーム!スイートオレンジ&ジャパニーズミントの香りということですが

めちゃくちゃ好きな香り♪甘いわけではなくミントってほどの香りでもなく。

自然と生活に入っていける香りで、マジでかなり好みの香り~♪嬉しい!ありがとうね、manganeseさん!


momokoさんともお久しぶり(9月以来?)で近況をききつつ、きづけばまた12時をすぎて

いそいそと帰ることに^^; 次回は来年予定だけど、このまま楽しく会を続けて行きたいな~^^


久々3人で集合できたし、お肉も食べられたし、ほろ酔いで、いい一日でした♪