SP 野望編 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-SP
SP 野望編 】を見に行ってきました~(写真はHPからお借りしました)

映画化されるまで長かったですね~。TVでみていて、この最後は・・・と

思いながら早数年。結局やるのか?やらないのか?とソワソワしていました~


野望編と革命編と2部に別れているから、後編の前にTVでやるだろうし

見るのどうしようかな~と思っていたのですが、機会があったので見にいくことに。


岡田君のアクションシーン、すごい!

スタントシーンなしであれだけできるってほんと身体作りこんだんだな~

そして、真木よう子さん、頭ちっちゃ!何頭身あるの?ってくらい。

もちろん他のお馴染みメンバーとのやりとり?もよかったです。


さすがに、その状況はありえないでしょ、とか、それ、そろそろ気付こうよ、と

思うようなところも端々あったけど、それを含めても面白かった!


TV見てないでこの映画を見た人は若干わからない部分もありそうですね~

私、がっつり見ていたので問題なかったけど。

ああ、ここに繋がるのか~とふむふむ思う部分もあったし。


見る前からわかっていたけど、やっぱり不完全燃焼~

後編がかなり気になる!!次回も楽しみだな~♪