ハニーズ レースタイトスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スカート

春、スカートが履きたい!!

結局自転車で行動するから、履く頻度は少ないんだろうけど、履きたい!!

ということで買ってきました。レースのスカート。

ハニーズの年齢層は中学?高校?若いんだろうな、と思うけどひっそりと入ってみました。

そして、ネイビーと同じくらい買う頻度が高いピンク笑


くすみピンクだからピンクだけどいいとしよう。合わせやすいんだもんー

  ウエスト  後ろ  裾
ウエスト部分はゴムだけど、太目ゴムなので見た目がすっきり。

後ろはジップになっているので履きやすい。


なかなかこの長さを履くのが久しぶりなので新鮮。

いつもデニムばかりなので履くのが楽しみー!!