ソフィーナiP ベースケア セラム&インターリンク セラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ソフィーナ
2/8い新発売された【ソフィーナiP】の【ベースケア セラム〈土台美容液〉】と

【インターリンク セラム】をセットで使い始めました~♪


『ソフィーナiP』は多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランド。

ダブル美容液システム洗顔後の肌に、『いきなり2つの美容液』を使う今迄にない使用方法。


化洗顔後、まずは炭酸泡の土台美容液で肌の調子を整え、次に使う美容液の浸透を良くさせ、

化粧水・乳液機能を兼ね備えたインターリンクセラムで美容液成分を素早く届け、閉じ込めます

  インターセラム  出し口  泡

ベースケアセラム。土台美容液。プッシュタイプで泡が出てきます~

約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着し、肌をほぐしやわらげ、

次に使う美容液のなじみを良くするんですって。

しゅわっとした泡だけど肌になじませるとなくなるー!炭酸だからといってパチパチしたり刺激はナシ。

  インターリンク セラム  出し口  みずみずしい
インターリンク セラム。なりたい肌によって4種類あり、私は『うるおってみずみずしい肌』用。

他に、柔らかな肌・弾むようなハリ肌・明るい肌がありますー


みずみずしい肌はプッシュタイプ。とろみのある美容液。名前通りみずみずしさもあり

肌に広げたらあっという間に吸い込まれていく~肌の体温でとけていくのかな~


今迄は化粧水、美容液、クリーム、という順番でスキンケアをしていたんだけど

化粧水をつけないで、そのまま美容液を2本使うという考えが斬新ですね。

しっかりと炭酸泡が角層まで浸透して、肌が柔らかくなっているので、

次の美容液の浸透がよくなる、という感覚、わかりますー。肌がふっくらしている気がするー


子育てしていてなかなかスキンケアに時間がとれないので、

少ないステップでケアができるのは本当に助かる!


どちらもほんのりと香りがするんだけど、ちゃんとケアしている感覚になれるこの香り。

オーシャンエナジーの香りなんだそう。この香りすき♪


なかなか時間がとれないけど、乾燥のケアをしたい人は是非チェックしてみて下さいね☆


SOFINA iP 公式ページはこちら


花王様のプロモーションに参加中