インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  インテグレート

3/21に新発売する【インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ】を

一足お先にお試しさせて頂きました~♪

ティント成分が透明発色しながら、美容オイルのつや膜でシーリングする口紅なんです~


『アルガンオイル』『うるおい複合成分』配合。

乾燥しがちな唇にWの保湿ケアでうるおい感持続し、唇の荒れやくすみ・縦じわをカバー。

とろけるような透け感発色でふっくら唇を演出し、顔色まで明るく見せてくれるんですって!

  グレイシィ プレミアムルージュ  RS01  つややか
カラーは8色あり、使用したのはRS01番。パーフェクトローズ。

ゴールドのパッケージに結晶のようなデザインの蓋。見た目、ローズでピンクが濃いかなと

思ったんだけど、イエローベースの私でも肌に合いました。

むしろ口元が明るくなって、顔全体が明るくなるような感じ。


リップクリームをぬっていないけど、塗ったようなうるおい感があって

かさかさだった私の唇もふっくら見えるのが嬉しいな~

アルガンオイルのおかげなのか、リップクリームを塗っている感じだけど色もある、みたいな。

見た目の色より派手さのない可愛らしい上品ピンクなので万人に合わせやすそう。


ついついリップケア、しないことが多いけど

唇に色が乗るだけでも顔全体のイメージが変わるし。


普段からあまり口紅を塗らない人でもうるおうし、色味もかわいいし。

つけてないそのままより唇にもよさそう~一度是非お試しあれ~☆


インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら


インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中