SOFINA iP UVレジスト リッチクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ソフィーナ
2月8日に発売された【花王 ソフィーナ】の【SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム】
年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV美容液なんです~♪


独自の『デイクリアランス成分』配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ってくれるそう。

ソフィーナ最高レベルのSPF50+ PA++++で、紫外線カット効果を実現。


使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載したことで

のびが良く、肌にとけこむような密着感のあるクリームでつるっとなめらかな仕上がりなんですって!

セラミドケア成分配合で化粧下地としても使えます~

  iP UVレジスト  出し口~  白のミルク
シンプルなパケなんだけど、近代的なイメージもありますね。蓋がシルバーだから!?

白のクリームで少し固めの乳液のようなテクスチャー。

日焼け止め特有の脂っぽさとかべたつきがないのが使いやすい。

それに専用のクレンジングも必要ないので石鹸で落とせるのがありがたい~


ここのところ、天気のいい日は子供たちと公園に行く日々・・・

紫外線を感じているので、早速帽子かぶって対策してました。

ちょうど今年は日焼け止めをどうしようかと思っていたところなので引き続きお世話になろうかな。


朝のみの使用で3ヶ月持つんだそう。

それに化粧下地として使うので付け忘れなく紫外線予防できるのがいいですね。


興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


SOFINA iP UVレジスト


花王様のプロモーションに参加中