東京ミルクチーズ工場 ソルト&カマンベールクッキー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   東京ミルクチーズ工場

牛のパッケージロゴが可愛い【東京ミルクチーズ工場】

お持たせを探している時に、一度店舗前で試食しているのを頂いたら、

チーズの風味に加え、ほのかな塩味も美味しい~と気になっていたんですよね。


夫からのホワイトデーのお返し。

そして昨日の夜のコーヒー(→ )のお供でした。

  ミルクチーズキューブ  クッキー  アナ雪
チーズキューブ。しっとりとした生地でチーズのコクもあって美味しい。

そして、クッキーは『ソルト&カマンベール』と『蜂蜜&ゴルゴンゾーラ』の2種類が入ってました。


どちらもチーズが美味しいよー。チーズ好きにはハマると思います。

さくっとしたクッキー生地にチーズ味のチョコが入っていて。

甘すぎず、チーズをお菓子として楽しめるんですよね。


夫には(というか友人2,3人しか知らない)ブログをしていることを伝えてないので

さすがに食べている時には写真とれなかった・・・

というか、さすがにいろんな写真とっているからうすうす気付いているだろうけど

触れてこないし、今更伝えるのもなー、と。

SNS時代の今、みんな知っているものなのかしらねー


そして娘にはお菓子セット、アナ雪フィギア、可愛いなーと思ってスルーしていたのだけど

ここへ来て、買っていてくれてナイス! 娘にもヒットしてました。

娘、ちょっとしたチョコだったのに、エビタイだな~笑