ドトールコーヒー ドリップカフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ドトール

【ドトールコーヒー】のドリップセット。

ここ半月、体調不良だったので、飲み物はほとんど麦茶ばかりだったのですが

落ち着いてきたし、ゆっくりコーヒー飲みたい、と。


マイルドブレンド・ロ位あるクリスタルブレンド・ゴールデンモカブレンド、

ハワイコナブレンドの4種類が入っています~

普段からアイスコーヒーばかりなので、久々にホットコーヒー飲むとコーヒー感、強いです笑

  コーヒー  色々楽しめる  まったり
ほぼ飲めるのは一度寝かしつけが終わってゆっくり出来るとき、くらいなので

まだ3種類しか飲めてないのだけど、やっぱりベーシックなマイルドブレンドが好きかな。

色んな味を自宅で楽しめるのがいいですね。


カップにセットするのに開けたときの香りがたまらない~☆