センスオブプレイス リボンブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    センスオブプレイス

【SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)】のネイビーのトップス。

リユースショップで見て、一目惚れでおおおっと即GET!


コットンとポリウレタンで少してろんとした感じにもなるブラウス。

リボンは後ろにも結べるかもしれないけど、私の体型からはおなかが目立つだけに

なってしまうので、前リボンオンリーになりそうかな。

ネイビーでリボンが写真ではきれていますがかなり長いです。

  みごろ  裾  袖
袖は長めのスリットが入り。

シワになりやすいのが難点だけど、それを無視できちゃうくらいドンピシャでした。


寒がりなのでまだ使えないけど、早く使いたいな~。

年々、手にとるのがトップスもボトムもネイビーをとりがちなので、暗くなりがち。

なのにネイビーを手にとってしまうのは、やはり清潔感なのかしら~!?