コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

いつだったかのコーデ。あ、10月最終の週末だったような気がする。


PCも壊れましたが、デジカメも梨マラソン(→ )で雨にガシガシあたったからか壊れ。

電化製品って壊れるタイミング一緒って聞くけど、本当ですね。困る~


URBAN RESEARCH ドロップスリーブニット

LOWRYS FARM ギンガムチェックシャツ

・ユニクロヒートテック

MIKIMOTO PERLITA パールネックレス

JUICY ROCK Original ガーネットネックレス

GU バックギャザーフレアスカートET

・タイツ

スエード切り替えブーティー

          胸元~  足元~
まだ上着を着ないでいいくらいだったと思うとたった2週間くらい前なのになつかしいw

自宅のクローゼットをあけたら、冬の色ものが一切なく。

唯一あったのが最近かったこのグリーンのニット。

やっぱり差し色に色味は必要ですね~。暖色系のニットかカーデを探し中~^^