スエード切り替えブーティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ブーティー

神戸に行った時に購入したブーティー。

大阪、神戸はかわいい靴が沢山&安い、というイメージが強く。

大阪は激安、のイメージ。神戸は靴メーカーが多い、ってイメージで。

ちょこちょこと、靴屋を覗いていたんですよね。一足は欲しい、と思っていて。


三宮の生田神社へ向かう途中にあるお店に立ち寄ってお持ち帰りしたもの。

お店の名前、わからないんですよね~。パンプスもラインがきれいだったのですが

注文してから作ってくれて、引き取りor郵送をする、というお店で。

そんななか、持ち帰れるもの、としておいてあったこのブーティー。一目ボレ♪

  HAPPY★MANIA-スエードとの切り替えあるの♪  HAPPY★MANIA-いい横顔^^  HAPPY★MANIA-安定感アリ☆
スエードと合皮の切り替えにボタン。ヒールに安定感があって疲れにくそう~。

ひとめボレだった上に足にもフィットして。これだぁ~って感じです^^

横顔もきれいなんだけど、足もきれいにみえる~♪

ブーティーって一足も持っていなかったからチャレンジしてみたかったんです!

そろそろ春になっちゃうけど、ロングブーツと違ってまだ使えそうだし!


無事靴をGETできてうれしー♪他、パンプスなんかもほしかったなぁ^^