JUICY ROCK Original ガーネットネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-JUICY ROCK

JUICY ROCK 】の天然石の一粒ガーネットのネックレス。

以前誕生日に友達からもらって(→ )か~な~り愛用していたのですが

天然石を指でいじっている間にチェーン部分を壊してしまい。。。自分で直そうと思って約2ヶ月。

不器用だし、もう同じものを購入しよう!とGETしてきました~^^;

毎度書いていますが、気に入ったものは同じものをリピする傾向が私、ありますw


ネットは同商品がなくて、半ば諦めで直営店に行ったら、見つかった~♪

ただ、チェーンが違うし、値段も多分1/3くらいになってるけどどうして??


以前のものは『働きマン』で菅野美穂ちゃんがつけていて、限定品だったんだそう。

なので今はもう販売されていないんですってー。

チェーンも異なるけど、天然石は同じということで今、価格がぐーっと下がって置かれているそう。

チェーン、断然以前のがかわいいし、値段関係なく、置いていて欲しかった・・・

  HAPPY★MANIA-栗っぽい形♪  HAPPY★MANIA-この赤がきれいなのー  HAPPY★MANIA-左が新!右が旧!
天然石のため、モノによって全然大きさも色も異なるなか少し小さめのものをセレクト^^

他は今回GETしたものの2倍くらいの大きさ。赤の濃さがこちらは薄めだけどコロンとしたのがいいの♪

誕生石、自分の石じゃないけど、他の色をみて、私、ガーネットが一番好きでした^^


以前のものと比較しても石のサイズはもっと小さいですね。

前回のがチェーンが華奢でよかったんだけどなー。ゴールドもキラキラしすぎて(安っぽいし)。

ここのところ、ずっとアクセなしだったので、復活できて嬉しい~♪

今後もこちら2代目としてがっつり愛用したいと思います。


ルミネカード10%OFF期間だったのですがルミネカード持ってないし。

プチプラだからいいけど、なんか自分だけ10%の恩恵受けられないってちと悔しいですねwww

オンラインでも11/28まで10%OFFなので、今お買い得ですよ~♪