MIKIMOTO PERLITA パールネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

          パールネックレス


今日は建国記念日ですね。そして今日は私の28歳の誕生日なんです~。

おめでとう~!ありがとう~!

いつのまにか28歳になりました。時がたつのが早くてびっくりです。あっというまですね~。

去年からブログをはじめて、いろんな方と交流がもて、いい一年を過ごしました♪

28歳も日々、楽しく、向上心をもって過ごしていきたいです。

そして、心に余裕を、そして、心の広い人間に少しでも近づけたらなあ~と。

これからもよろしくお願いします~♪


映画をみにいった時、イクスピアリをうろうろしていてMIKIMOTOを発見して購入しました!

以前みうさん にお会いしたときにパールとクロスのネックレスを重ねづけしていてなんだか

とっても素敵だったんです。同じようなパールないかな~と中をのぞいたところ、

すごく小さいパールのネックレスがあったんです。

かわいい~かわいい~私も重ねづけ用として欲しいなあ~と。


ただ、普段カジュアルな格好が多いからパールをつける機会はあるのか??

スニーカーをはいてパールもなんだしなあっておもっていたんです。

ごっつりしたフリーズのパールネックレス も持っているし、

おもちゃの2連もあるし、それで十分かなあ~と。


映画の前にみたのですが、やっぱり気になって、お店にもどってしまいました~

それもちょうどそのときにきていた服が白のタートルだったのです。感覚がわからなくて。

自分でつけてもわからないし、、、と店員さんにお願いまでして店員さんの首下につけてもらって。


もっと粒が小さいものと気持ち大きいものがあって。首が太いほうなので、一番小さい粒だと変だし

少し大きいものと悩んだのですが、重ねづけだからこのくらいの大きさでいっか~!と。


いいわけとして自分の誕生日としよう♪と。

自分の誕生日に買うにしてはずいぶんと安いですがw

ほんとはちゃんとした財布か時計が欲しかったのですがどうにも今は手が届きません。

早めにほしいんですけど^^;


ミキモトの中でもPERLITAはカジュアルラインでお値段がとっても手ごろなんです!

千葉県だとイクスピアリにしかないっていわれて。銀座や新宿には取り扱いがあるようなのですが

今買わないでいつ買う!とお買い物禁止令はすぐ解けたみたいです^^;


みうさん、かなりまねっこごめんなさい~まねしたいくらい素敵だったので許してくださいね^^