フリーズショップ 真珠ネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

パールネックレス

前から持っていたものなんですが、真珠ネックレスです。

そろそろ出番がやってきました♪


結婚式の時はこれに細めのおもちゃのパールをまいて、パールパールにしたんですが

なかなか普段使う機会がなくて・・・


もちろんコレもおもちゃのものなんですけどね。一粒一粒が結構おおきくて、

いびつな感じなんです。色もイエローがかっていて。


シンプルな格好の時にはもってこい、って感じのアクセです。

こう思うと私ほとんどアクセってもってないんだなあ、って実感しちゃいました。。。


これからどんなコーデに合わせようか考え中です♪