LOWRYS FARM ギンガムチェックシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    LOWRYS FARM
【LOWRYS FARM】のギンガムチェックシャツ。
色はブラック。他に赤、青、グリーンがあったかな?<

以前からずっとギンガムチェックのシャツが欲しくて。
細かいのもかわいいし、ブロックチェックみたいなのも可愛いしー
って考えていて結局のびのびでした^^

ふっと見たこのチェックの大きさ、イイナ、と。
チェックでも細かいチェックじゃないからカジュアルさがあります~
  Mだけどゆったりー  襟がキレイにたちますー  袖も少し長め
M、L展開ですがMも少しゆとりのある感じ。
うすうす気づいていたけど、着てみたらびっくりなくらい似合わないw

襟を立ち上げて胸元を開いてみると、しっくりきたのでそのままお買い上げしたんだけど
着こなしによってびっくりなくらいイメージ変わるものなんですね~
綿100%で薄手なので今時期は1枚だと寒いかな。
今なら薄手ニットのINによさそう。念願のチェック、使えそうです☆