【開催】冷えた体がポカポカに!がんばった私を認めてあげれる「癒しのヨーガ」 | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

福井市 美しくイキイキ若返る

心がホッと安らぐひととき

プラニダーナヨガ インストラクター

橋倉 ふみえ ですおねがい

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

今週から、私の住む北陸地方は

 

お天気が不安定で、雨が降ったり

 

ーかと思えば

 

晴れ間が見えたり

 

そして、

 

またもやバケツをひっくり返したような

 

大雨になったり、

 

 

昨日からグッと気温も下がり

 

アラレが降るという、

 

日本海側ならではの

 

冬のお天気。。

 


 

今日の「癒しのヨーガ」教室では、

 

ヨガの前に整美体操

 

身体をポカポカ暖めていきましたよんウインク

 

 

 

 

ノリノリ♪でヨガのポーズをするのが
楽しい!

冷えてた足先から身体全体までポカポカに!

しっかり動いて、達成感がハンパない♪


 

 

フォー❣️おおぉーっ💕

 

あー今日も楽しかった!

 

「癒しのヨーガ」のレッスン!

 
肩周りもほぐれたし、
 
ヨガだけでなく
 
整美体操という、
 
ヨガのような健康体操で、
 
音楽に合わせてヨガのポーズや
 
エアロのような動きをして、
 
 
全身を美しく整える体操で
 
 
心ウキウキ♬
 
体はポッカポカ♬
 
ご参加のみんなが、
 
どんどん笑顔になって
 
私も嬉しい限りでした爆笑
 
 
レッスンの後半は、
 
ヨガで、ゆったり
 
呼吸と共に
 
自分自身と向き合って
 
全身リラックス♬
 
 
 
 

外はアラレが降って寒い一日だったけど

 

 

心も体もホクホク・ポカポカ

 

ほっこりゆるんだ

 

ひとときでした♬

 

癒しのヨーガ

 

 

 

 

 

 

冬になると、寒くて天気も悪いから

 

運動するのが億劫になるけど、

 

継続は力なり

 

楽しく体を動かして

 

代謝をアップして

 

いつまでも元気な体で

 

人生楽しく生きようね♬

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。おねがい