保険の無料相談窓口に足を運んだことも数回ありますが、、、 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎保険の無料相談窓口に足を運んだことも数回ありますが、、、


こんにちは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。保険の無料相談窓口に足を運んだけど、どの保険が良いか決めきれない、というケースが増えています。


先日、コンサルティングにお越しになった医師のMさんも、そんな中のお1人でした。


感想を送ってくださったので、ご紹介しますね^^

福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方


私たちは結婚して約2年、保険の必要性を感じながら無料相談窓口に足を運んだことも数回ありますが、結局どの保険に入ったらいいのか、決めきれないままで居ました。


そこで、有料でも良いので、もっと私達に見合った保険を紹介してくれる窓口を探していたところ鬼塚先生に出会いました。


まったくアイデアも知識もない私たちでしたが、鬼塚先生の分かりやすくシンプルで私たちの生活環境に見合った、保険の説明、提案を受けることができ、大変、勉強になりました。


今まで、どうしていいのか分からず放置していた保険でしたが、鬼塚先生のおかげで3時間もかからずに決めることができ、夫婦そろってホッとしています。


これからまた生活環境が変わることがあれば、見直しの相談に是非乗って頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


保険って複雑なので、比較しだすと、時間がいくらあってもきりがありません。


ですから、まずは、何のために?いくら?いつまで必要か?をきちんと考えること大切です。


そうすると、シンプルでムダのない合理的な保険を選ぶことが出来ますよ^^



◎個別コンサルティング(相談実績:年間100組以上)

はじめての投資家デビュー!1日コース

保険の見直しコンサルティング

確定拠出年金をフル活用するための個別相談

マイホーム購入相談

ご相談者様から頂いた感想

 場所:福岡市南区野間4-17-35 ケイ・エフピー株式会社


◎女性のためのやさしいマネー講座

入門編セミナー

セミナー受講者の声

 福岡天神・博多 ・久留米・小倉・中間で開催中!


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン